アルディージャサポの日々感想

大宮アルディージャサポーターである一般人が試合等の感想を言うブログです。

課題

本日のセレッソ大阪戦 結果から言うと、0-3で完敗でした… サポーターは暑さに負けず、気合の入った面持ちでした、それはきっと選手一同そうであったとは思うのですが… 前半、キックオフからセレッソに上手くボールを回されて主導権は握られた印象でした。 な…

暑い……

今日はVSセレッソ大阪戦!なんですが… 暑い!真夏のように暑い!!笑 久しぶりにこの様な気温での試合なので 選手はもちろんサポーターの皆さんも熱中症には気をつけて下さい! お子様をお連れの方も多くいらっしゃるので、ゴール裏に居る方は特に水分補給な…

抽選結果

こんにちは! 今日は明日のセレッソ大阪戦の抽選結果が発表されましたね! 皆さんはどうでしたか?? 正直5.600番台でも真ん中の方に行けるんで余り気にはしてないんですけど やっぱり番号が若いとそれだけでちょっと嬉しいですよね笑 と言うことで明日は浮…

起死回生

今日はベガルタ仙台戦 結果は2-1で逆転勝利を収めました!! マテウス選手がルヴァンで復活し、今日もスタメン。菊池選手も戻ってきてなんか行けるぞ、と言った空気があり、期待感と共に試合開始。 開始直後に瀬川選手が技ありのシュートを放ち、枠内に行く…

本日も

さて、本日はベガルタ仙台戦ですね。 ルヴァンカップで負けてるだけに絶対に勝ちたい相手ですし、勝ちを狙える相手です。 勝ち点を取りにサポーター一同声を出して頑張りましょう。 挑む。

初めに

このブログはアルディージャファンがサポーター目線で試合を観戦した感想を、ただ垂れ流すために作られたブログです。 現在の危機的状況にあるアルディージャですが、サポーターとして応援していくうえで厳しい言葉を使う場面もあるかと思いますが、個人の意…